2015.02.26 音楽会
ローズの音楽会が終わりました。

ローズの話だと、タンブリンができずに練習で
毎日泣いている、私だけが上手に出来ない。
隣の子のやるのを見てやってると聞いていたので、
本人以上に私がドキドキでした。

本番では、ニコニコやってました。

あまりにも上手に出来ていたので、嬉しくて二人で園から
帰ってきてビデオ鑑賞会をやっていたので、私以上に
心配していたパパにメールするのをすっかり
忘れていた私でした。
パパは気になっていた事でしょう。(笑)

正月明けからずっと園で離れる時「ママがいい」と
泣いているので、音楽会どうなることかと思っていたので
本当に嬉しかったです。
目がうるうるしてました。
私もローズ以上によく泣くようです。(笑)

子供のやる発表会は本当に感動します。
ドキドキするけど、いいドキドキです。

ルビーが最近、調理実習でスィーツを作ってくるので
ローズは楽しみにしてます。

今日は、チーズケーキを作ってきた、ネネからもらえたので
嬉しそうに小さいチーズケーキを食べてました。
(かなり小さいというか、端っこ)
そんな普通の姿を見てると、こちらも嬉しくなってきます。

ルビーもローズが喜ぶのをわかっているので、いつも
残してきてくれるのです。
そんなだから、ローズはねねが大好きなんだろうな。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2886-927ecd21