最近、1日が終わるのが以前にまして、早くなってます。
やることが遅くなったのか?いやいやスピーディニーに
やってる予定。(笑)

2/26に音楽発表会が園であるのだけど、ローズはできなくて
毎日泣いている様子。
「本番でできなくていいから、ニコニコしてなよ」と言っています。

ルビーは英語へ。
あまり食べなかったルビーがよく食べるようになりました。
なぜだか、冷凍うどんばかり食べたがります。
ルビーはもともと細いのでいいのですが、普通だったら
太るだろうなーと思っています。

私は3/5のルビーの卒業式までに少しでも痩せないと。
3/5はルビーの卒業式、ローズの遠足と重なります。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2884-69778a9a