2015.02.18 一つ飛ばし


突然、一つ飛ばしで写真のができるようになりました。
今まで、パッとしなかったのにね。
なんでも急にできるようになります。

公文の体験でやった英語が楽しくて
来月からやることになりました。
タッチペンというもので本にタッチすると
英語をしゃべるのです。
ローズよりも私の勉強になります。
私もローズの教材で勉強しようと思っています。

2月も中旬。
早いです。
あっという間に4月になるんだろうな。

ネットで「いやがらせ弁当」というものをやっていて
デコ弁です。
反抗期の娘に母親が毎日時間をかけてお弁当を
作ったものをブログに載せていたそうです。

高校生活最後の日は立派な賞状をお弁当で
作ったのです。

私にはできません。
3年間、毎日同じおかずなら出来る自信があります。(笑)
ちょこちょこと図書館でお弁当のおかずという本を見てますが、
これといったものがないです。(えらそうにね。これといって
作れそうなものがないですが、本音です。)
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2877-f6b6ed6a