2015.02.14 のんびり
のんびりしてました。

ローズは吉本が始まる前までに公文の宿題を
終わらせてました。
本当に吉本好きです。
吉本がやっている間は、ずっと笑っています。
ローズの世代の子だと、あまり吉本を見ないので
園で話が合う子がいないようです。(笑)

プールでは、いつもローズが私と離れる時
嫌がるのですが、その様子を見ていた子が
「一緒に行こう」と誘ってくれて、今日は
その子と行けました。

女の子だなーと思ったのが、その子と
チョコの話になったらしく
「00ちゃん、チョコをあげたんだって、うふふふ」と
ローズが言ってました。(笑)

ルビーはお弁当持ちの塾でした。

パパは仕事。
明日は、パパに家の事でやってもらいたい事があるので
やってもらう気になっています。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2873-d0be3d82