2015.02.08 のんびり
朝9時からの町内の話を聞く前に、お餅を作って
行きました。
こちらの市は、いろいろと市民が住みよいように
してくれてます。

ローズ語録
「ぜ」ってどう書くの?に
「せ」が書けないのかなと思っていたら
ただ、点々をつけるのが思い出せなかったローズ。

プールが嫌いなローズに
先生が書いてくれたコメントを読んだ。
「自信を持ってやってね」に
ローズ「自信持ってやってるよ」とプリとしていた。

公文の宿題がやれないローズ。
「疲れたー」
「ためちゃうからね、わかってるよでしょ」
「わかってますよ。私はためますよー」と。(笑)

パパの誕生日でした。
日記を書いていたローズ。
なんて書いているのかなと見たら
「あしたわ ぱぱのたんじょうびなの
00さいだから00さいのころのときより
かこいい」
明日は、ぱぱの誕生日なの。
00歳になるから00歳の頃より格好良いと
書きたいらしい。
可愛いな。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2867-fe3e9dce