2015.02.05 届きました。


賞状と、筆が届きました。
本も届きました。
この本を見るのが楽しみな私。
「あの人の名前が載ってると見てました。」

ローズ語録
テレビでコロッケを見て
「ママ、からあげじゃあなくて、なんて言う名前の
人だっけ?」と。
面白かった。同じ揚げ物だよね。
二つともローズの好物です。

「00ちゃん、羊年なんだって」とローズ。
いや違うよ。
ローズと同じ年で羊歳は違う。
今年生まれた子か12歳になってしまう。
これにも笑えた。

「日曜日の2時から3時まで公園で遊べる?」
「いいよ」
「やったー」と。以前、約束した子です。
どうなることやら。

ルビーの私立の試験の日でした。
朝から雨で気になってしょうがない私と、天気を
あまり気にしないルビー。
おかげで、朝、雨のみで帰りは晴れてました。
晴れて暖かい日でした。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2864-4e2e6e2c