2/5はルビーの私立の受験の日です。
どうも、その日は雨か雪のようです。
わが家から自転車で行くのです。
雨も雪も降ってほしくないな。
天気が気になります。

園で節分の行事があり、鬼がきたそうです。
ローズは鬼が怖くて、泣いていたそうです。
以前から、2/3は行きたくないと言ってました。

昨日、パパから早い時間に電話が。
「体調悪いので帰ります」と。
そうなんです、パパから早く電話があるときは
体調の悪い時なんです。
無理に無理をしてるので、しんどいんだと思います。

テレビで芸能人の人間ドックをやってました。
値段が最高40万円コースがあり、びっくりしました。
だから、あんなにきれいな画像が出るんだーと。
食生活もやっていました。
よく食べる人がいたのですが、そのことにはあまり
ふれてませんでした。

ルビーは英語へ。
ここの英語は3年生の時から行ってます。
7年程行ってます。
先生との相性がいいようで、高校に行ってからも
行きたいと言ってます。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2862-f951c72b