2015.02.02 車で公文へ
いつもは自転車で行く公文を車で三人で行ってきました。

ほんのすぐそこなのです。
今日は、風が冷たい。
私が「3人で車で行く?」
「どうして?」とルビー。
ルビーのえらいのは、どこでも自分で自電車で行くこと。
今日も、自転車で行く気だったようです。
運転の苦手な私にとっては、助かる娘です。

ローズは「公文にママがいてほしい」と
ルビーが「カップラーメン10個で終わるよ」
ぼかーーん。
「カップラーメンは3分でできるでしょ、それが
10個できる時間の30分で終わるからと」ルビーが説明してました。
納得できてませんでした。(笑)
渋々、ネネの後ろをついていきました。

明日は園に鬼がくる事になっています。
それで「明日は行きたくない」とすでに昨日から行っていて
先生と約束をつけてきたようです。
先生が下駄箱のところで待っていてくれるそうです。
ローズは結構、ちゃっかりしてます。(笑)
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2861-283c2bdf