2015.01.29 サロンパス
ローズ語録
バスクリンを買ったのに、お風呂の時に入れ忘れる私に
ローズが「ママ、今日はサロンパス入れようね」
「サロンパス?」
「ママがいつもお風呂に入れ忘れるの」
「あーーバスクリンね」
バスクリンと二人で騒いでいたら、冷静にローズが
「ママ、これバスロマンって書いてあるじゃん」と。
そうでした。(笑)

風呂上がりに髪の毛を乾かす時、美容院ごっこをしていた私とローズ。
「いらっしゃいませ、どうして、この見せに来てくれたんですか?」
「髪の毛が濡れていたからです」とローズ。
そこは「ここのお店の雰囲気がいいからとか、お店の人が
いいからとか」いうところでしょと思う私でした。
そのまま ずばりを言うローズでした。(笑)

昨日は、英語と公文がかさなったルビー。
7時まで英語をやって、そこから自転車で公文へ。
8時過ぎに帰ってきました。
寒い中、一人でちゃんと行って、ちゃんと帰ってくるルビー。
えらいは。

明日はとっても寒いとのこと。
雪が降るのかな。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2857-4a08fdab