ルビーが自転車で私立の願書を出しに行きました。
学校の子と集まって行ったようです。
願書は郵送はダメだそうです。
そうなんだーと。
自転車で行くので雨でなくて、よかったです。

ここの学校もわが家からは遠い。
実家でほとんど自転車に乗らなかった私からすると
「自転車で行く距離なの」という所です。
どんどんルビーは体力がついていきます。

明日は胃カメラを私がやります。
やだなー。
ローズに「やだなー」と言ったら、「大丈夫。園から帰ってきたら
ギュしてあげるから」と言われました。(笑)

ローズ語録
園の行事で豆まきがあり、昨日は鬼から園に行くから
よろしくと大きな手紙がきたそうです。
それを見て、ローズは恐ろしくて大泣きで2/3は私は
休みますと先生に訴えたそうです。言われた先生も
困ったことでしょう。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2855-4678a5ed