わが家は年が離れている姉妹であまり、一緒に行動する
事がない。
今日は雨で公文の帰りに矯正歯科へ行きたかったので
公文へ車で行きました。
ルビーが「連れて行くから、時間になったら迎えにきて」と。

いつもならママがいいという ローズもネネの手をしっかり
にぎってついて行きました。
こんな普通のどこにでもあることでも、「いいな」と
思う私です。

矯正歯科がとっても混んでました。
この矯正歯科も今時ねと思う私なのです。
私の子供時代だと、本当のお金持ちの子がやるものと
思っていました。

今朝は、日曜日に友達が公園に来てなかったことを
根に持っているローズが「園に行かない。00ちゃんの
馬鹿」と。
しっかり覚えてるんだーと思いながらも園への用意をして
連れて行きました。

「ママーーー」と大泣きでした。
担任の先生がお休みで、年配の先生が
「はーーい、ママがいいね。はい」と
さっと引き離してくれて、「大丈夫ですよ」と。
さすがベテランの先生だは。

学校の絵手紙の日で、今日は名刺交換でした。
4..5.6年生がいるのですが、みんな可愛いです。
ルビーもこんな感じだったようなーと。
ローズもこんな風になるんだよなーと見てました。
どの子もかわいい名刺を作ってました。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2854-2bc0d345