ローズが金曜日から「00ちゃんと公園で日曜日の15時に
会うけど行っていい?」と。
聞いているけど、行きたいから連れて行ってという意味なんだよね。
「いいよ」
「やったー。ゲームを教えてくれるの。2回指切りげんましたの」と
行ってきました。
本日15時に。
かなりノリノリで自転車に乗って公園へ。

しかし、友達はいませんでした。
予感はしてました。
子供同士の勝手な約束だからね。

「もーーー、約束したのに。00ちゃんの馬鹿」と。
「00ちゃんも来たかったけど、お父さんとお母さんが
用事があったんだよ」
「もーー、お父さんとお母さんの馬鹿」
気持ちがわかるけどね。

明日、園でなんというのか、どうやって自分の気持ちを
伝えてくるのかと思っています。

月曜日は公文とルビーの矯正歯科です。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2853-e33dbdbe