ローズが園で500mlのペットボトルを持ってきなさいと
言われたようで「ママ 500ミリミリリットルのペットボトルが
ほしい」と。
「今ないなー」
「オレンジーノ(ジュース)の入れ物ぐらいじゃあない?
買っちゃえば」と。
まーーーよく見てるは。買わないよ。(笑)

ルビーの過去出題された入試問題の答えがなくて
学校に電話したら「学校には余分がない、その時に購入しないと
買うこともできない」とのこと。
困ったなーと出版社に電話したら、「取りにみえるなら
おわけできますよ」と。
土日は休みで平日の17時までと。

困った。
パパに行ってもらえない。
運転自信がないけど、一人で行ってみました。
雨の中、ちゃんと行けるかドキドキしてました。
行けて、答えが手にはいってよかった。

ローズの面談。
人と折り合いをつけるのが難しいと。
小学校にあがると、今みたいに先生が
友達との中をとりもってもらえないから、
大丈夫かなと。

他の子の事だとアイディアが浮かぶのに、
自分の事になると泣いてしまうと。
それは誰もです。

上手に自分のいい用に持っていける子、
いいなりになる子。
喧嘩してもケッロとしてる子だと
あまりもめないと。
わかるなー。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2849-a15787a9