この写真の物は、ルビーがローズの誕生日に
作ってくれたおめでとうボート。
ローズが喜ぶ喜ぶ。
ねねが作ってくれた事が嬉しい。
そんな姿を見るのが嬉しい私とパパでした。

ローズ語録
おもむろに髪の毛を耳にかけて
「00くんが私が耳に髪の毛をかけるとakbの「00お」に
似てるって言われちゃう」と。
へぇぇ「akbに00おなんている?」
「キンタローだって」
「あーーー」
「00君、キンタローって言うんだよ。
もーーへぇぇぇでしょ」と。
笑える。

パパに「今日の分の公文もうやったんだよね」
「すごいじゃん」
「いつもは、きっぱりさぼっているからね」と得意げ。
違うでしょ。(笑)

ルビーと買い物に行った時、ルビーに手をつないで
もらってご機嫌なローズ。
ローズが「私6歳」と
ルビーが「ローズって5歳だったの?」
に見るからに「あれ、私って5歳だったけ?」という顔をして
「5歳だったよね、5歳だったはず」と私に聞いてきた。
面白いな。
5歳だったのにね。

久しぶりに家族で外食をしてきました。
ローズの誕生日を記念してローズの友達のラーメン屋さんに。
ここのラーメン、美味しい。
「美味しい、美味しい」と食べてきました。

パパとルビーは塾の説明会に午前中行きました。
内容が高校の塾の勧誘だったそうです。
まだ高校がはいってないので、実感がわきません。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2845-21864688