広島の筆の里の発表がありました。
優秀賞をいただきました。
嬉しいです。
早く、本がこないかな。
今回は筆の里工房に行かれた方の投票で
ありがとう大賞が選ばれたのです。

受験生がいて、遠いわが家は行くことができませんでした。
だから、全く知らない方が投票してくれたのです。
投票してくれた方、ありがとうございました。
年明け早々、縁起がいいです。

ローズの誕生日。
昨晩パパに「5歳のローズが今日で終わりだね。
明日は6歳だね」と言われてました。
そんなパパに「なんか頂戴」と。
おでんを食べていたパパが「じゃあゲソを」と。
「やだ、誕生日プレゼントがゲソなんて嫌だ」と
真剣に怒ってました。(笑)

ローズの日記。
「きょうはおたんじょうび、みんな6さい
なかまになれてうれしい」と。
みんな、ひらがなで、空白なしで書いていた。
ものすごく見にくい。

「6歳になれて、すごい嬉しい」と本人は言ってます。
5歳の時はそんなに喜ばなかったのに、6歳はすごく
喜んでいます。

今日はルビーの塾が休み。
夜の運転に緊張する私は塾に送っていかないと
思うと嬉しい。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2842-8e449158