「えびせんべいを食べたい」というローズに答えて
刈谷のオアシスへ行ってきました。

えびせんべいがいっぱいあります。
ローズはえびせんべいが大好きなんです。
美味しそうにえびせんべいを試食してました。

帰ってからルビーとローズと3人でユニクロへ。
ローズにとってはルビーと買い物へいくだけでも
嬉しいのです。
ルビーはほしい服を買えて嬉しい、ローズは
ねねと手をつないでもらえて嬉しいでニコニコでした。

近所に接骨院ができるということで内覧会へ行ってきました。
病院の内覧会というものに初めて行ってきました。
今時は、ああやって見せてくれるんだーって。

パパの厄払いをやってもらう寺に今年の予約をしに
行ってきました。2/1になりました。

この写真、ローズがかわいがっているぬいぐるみ達です。
新年おめでとうと言いたいので写真を撮ってほしいと言われました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2839-17573848