2015.01.09 ママがいい
園に送って行って離れるとき「ママがいい」と
ぐずぐずのローズ。
正月休み、病気でずっと一緒だったので、離れる時が
イヤの様子。
まだまだ小さいは。

ルビーは14日のテストに向け勉強中です。

ニュースでこの3日間の連休でインフルエンザが
今以上に流行ると。
人ごみに行かないように気を付けないと。

この3日間も、ローズと公園通いかな。

明日はプールがあります。
年末の3日間のとっくんで1つ級があがりました。
女の先生から男の先生になります。
ローズは嫌だと泣くだろうな。
その姿を見てるのが嫌な私です。
ここはなんとか乗り越えて、泳げるようになってほしい。

水嫌いの私なので、ローズがプールが嫌なのはわかるけど、
泳げないと小学校にはいってから苦労するんだよね。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2835-16c716c5