2015.01.06 油断してた
昨日、園に行ったローズ。
先生が言うには「私がいない時に頭が痛いと
言っていたみたいです」と。
きっと先生がいなくて寂しくて頭が痛いと
言ったんだろうなと思っていた私。

夕方からローズの動きがにぶい。
動かない。目がとろりーとして、頭が痛い頭が痛いと
言っている。
熱がある。

パパが早く帰ってこれて、パパと二人で様子をみることに
寝そうで寝ない。
11時すぐにやっと寝たなーと思ったら12時頃に
トイレに行ったきり帰ってこない。
見に行ったら、もどしていた。

いつも元気だから、ローズは大丈夫って思っていたんだよな。

ルビーの受験もあるから風邪をひかせないように
気をつけないと。

朝一で病院へ行き、しんどいのか、動かず、テレビを
見てます。

年末からテレビをつけなくなっていたのにね。
今日は特別だは。

テレビをつけなくなって、思ったこと。
テレビがなくても私は困らないやって。
パソコンがテレビにかわりになるし、調べたいものは
パソコンの方が調べられるし、テレビだと1時間とか
やってる間、拘束されてしまう。

これからもテレビなし生活を頑張ろうっと。

ルビーはお弁当持ちで塾へ。
パパは仕事へ。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2832-b784c8a2