2015.01.03 食事会
パパの親戚と食事会でした。
しゃぶしゃぶ、お寿司、天ぷらなどの食べ放題の店でした。

私はお寿司もしゃぶしゃぶもしっかり食べました。
揚げ物の苦手なパパは、あまり食べずに終わって
しまいました。
よく食べるローズは、親戚の男の子に圧倒されて、
あまり食べずに終わってしまいました。

帰りにサーティワンへ。
スヌーピーのかわいいお皿を3枚くれました。

正月休みになってローズが毎日欠かさずやっていることが。
公文の宿題と公園へ遊びに行くこと。
パパが休みになってから私にかわってパパが毎日
連れて行ってくれてます。
元旦の昨日は誰もいかなったそうです。(笑)
それで、ルビーの中学までローズは自転車、パパは歩きで
行ったそうです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2829-76672dba