かわら美術館へお皿の絵付けに行ってきました。

地元のテレビが撮影に来ていました。
ローズが陶芸の先生からやり方を教わっているところを
テレビで映してました。
使ってもらえるかな?

3人で初詣に行きました。
いつも行く神社ですが、いつもと違った雰囲気がありました。

パパが正月休みになってから、寝たいだけ寝てるので
4日から朝起きれるのか心配です。

明日も寝たいだけ寝ます。
朝、のんびり寝れるのは幸せです。

ルビーはいつも思うのですが、天気に恵まれる子です。
大晦日もパパが散歩に行こうと玄関あけたら雨で
ルビー行けるかなと言っていたら、行くときには雨も
あがってました。

元旦の塾も行きは雪に降られず、帰りも寒いだけと。

私は雨に濡れないように天気を気にするのですが、
本人は全く天気を気にしません。
晴れ女です。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2828-8b73e04a