おめでとうございます。
今日もいつもとかわらない穏やかなひです。

ルビーのお弁当を作って、福袋を買いに家族で
でかけてました。

年賀はがきを見て、今年は年末やることがいっぱいで
のんびり年賀はがきを書いていたので、今日も必死に
書いてました。

ルビーが塾から帰ってきたらアピタに買い物へ
行く予定です。

ローズ語録
私が福袋を買っている間、パパとローズはマックで
食べながら待っていてもらおうと思ったら、
朝はジュースとポテトしかないそうです。
広告の割引券もいろんな日にちがあり、ほとんと
過ぎていて、選べないじゃんだったそうです。
悪かったです。

長い物の例えでローズが
「スカイツリーみたい」と言ったらルビーが
「ローズは若い子の発想だね。スカイツリーが長いで
すぐに出てくるとはすごい」と。
本当にそうだは。

正月休みになって、ルビーとローズがいると
つねに食べていたローズが「アイス食べる」
「ねねに食べるか聞いてね」
「ねね、アイス食べる?」
「食べない」と。
ねねが「ローズが30分おきぐらいに、アイス食べる?
お菓子食べる?なんか飲むと聞いてくる?聞かれるだけで
お腹がいっぱいになってくる」と。
そうなんです、よく食べるローズと、食の細いルビーでは食べたい
気持ちが全然違うのです。(笑)

今年は家族それぞれが自分の想いを叶える年になって
ほしいです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2827-e667da19