パパが仕事なので、いつもと変わらずの日でした。

変わったことといえば、年末でスーパーが9時からあいて
いるので、混む前に買い物へ行けました。
2件回ってしまいました。(笑)

ルビーのメガネを買うことになり、眼科で目の検査を
してもらおうと思ったのですが、いつも行く所は休み。
ネットで調べたら近くでやっているところがあり、
初めて行ってきました。

そこの先生が感じがいいというか、シャッキンとしてると
いうか、ルビーと「いい先生」だねと。
ただ、待ち時間が長い。

明日メガネを買いに行こうと思うのですが、
出来上がりが、1/5以降だとか。
早く、ほしいのにな。

ローズと公園に行き、帰りはローズの帰りたい道で
帰ってきました。
ローズは自転車、私は歩き。
ローズが気を使って、私よりかなり行き過ぎると
止まって待ってくれてました。
みかん



Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2824-59f99224