ルビーは午前中、パパと名古屋に買い物に行き、
午後からの塾に間に合うように帰ってきました。

私とローズはプールへ。
その後、ケンタッキーと買い物へ。

ローズ、この3日間で級が一つあがりました。
今までの先生ではなくのるのが、本人は嫌なようです。
来年から筋肉ムキムキの男の先生が教えてくれます。
ローズがこの先生にどんな反応を見せるのか私が
ドキドキです。

ケンタッキーが食べたいという事で、二人で行ってきました。
黙って、もくもくと食べてました。
最近、朝から軽く2杯ローズはご飯を食べます。
夜も、お菓子を食べずに、軽く2杯ご飯を食べます。

昼からパパとローズと三人でローズの誕生日プレゼントを
買いにいったのですが、今時
「ローラーシューズ」は売ってませんでした。
ローズの希望なのです。
もう売れなくなったので、おいてないそうです。
どこにあるのかな。
ネットではあるのですが、実際にはいてみたいのです。

今はパパと自転車に乗って公園へ。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2823-e1c41e9c