今日から日曜日までローズはプールの特訓が朝の8時
からあります。
今日は初めてという事で家を7時20分にでました。

洗濯をして、ご飯を食べさせてを考えるとローズを早く
起こさないと間に合わないと必死でした。

いつもと違う雰囲気のプールに泣きそうなローズ。
着替える時に隣にいた2年生の女の子がしっかりして
いて、一緒に連れて行ってくれました。

プールの後、10時からアンパンマンの巻き寿司作りに
行ってきました。
結構上手にできて、ローズが
「これなら家でできるから、やり方をちゃんとメモ
しておいてね」と。
こんな風に作るんだと納得して私は帰ってきたました。

家でつくるかは別として。(笑)
意外と簡単でした。

ルビーは今日は塾がなく、のんびりしてました。
今、額を自分の好きな色に塗って、装飾して部屋の中に
飾るがルビーの中で流行っています。

ローズ語録
昨晩、寝るときに
「私はミキサーもほしかったのに、サンタさんはくれなかった。
なんで」と怒り出した。
私もそんな事を言われると怒れてきて、ぷりぷりしていたら
パパが「誕生日に買ってもらったら?」
「他にもほしいものがあるから、ミキサーを買うと
買えなくなる」と。

パパがいろいろと話を聞いてくれて、ローズが納得してました。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2821-43ed0dab