ローズが寝たのでプレゼントを置いておこうかと
話をしていたのですが、パパが「トイレに起きるかもよ」と
言うことで朝置くことに。

普段は夜中に起きないローズが「おしっこしちゃった」と
起きたのです。
眠そうな顔ですっと自分の枕元を見て
「まだ、来てない」と言い、すぐに寝てしました。
その時間が夜中の2時30分。
それから、私は寝れず、パパの起きる4時30分がきました。

目覚ましが鳴っても起きないパパに
「パパ鳴ってるよ」と。
パパは私のあまりにも、はっきりとした声にびっくりしてました。(笑)

朝起きて、プレゼントに気づいたローズ。

嬉しそうに開けてました。
「ねねに作ってもらったら?」
「そうする。ネネやって」と。

組み立てるのが好きなルビー、ちゃちゃとやってくれました。
「ローズ、箱の中に他に入ってないか、捨てる時に
みるんだよ」
「はーーい」といい返事をして、全く見ないローズ。
下の子は要領がいい。

最初、シルバニアの船の家がほしいと言っていたのが、
最近になって、ミキサーがほしいと。
もう買ってしまったので、変更は無理。

自分が思っていたものと違い、いいものだったので、
きょっとんとしてました。

今も、やってます。
いつも、ネネのお古なので、今年はサンタさんが
頑張ってくれました。(笑)

ローズ語録
サンタさんへの手紙の内容

いつもプレゼんとをありがとう
さんたさんだいすきだよ
みきさーとおもちゃとぬいぐるみをください
さんたさんへ
るみより♥
ぬいぐるみはくまで

平仮名とカタカナがぐしゃぐしゃです。
をとへと伸ばすー所は書き直しました。
来年はどんな風に手紙がかけるようになるのでしょうか?
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2820-15c25046