2014.12.22 忙しかった
今日は家のようで忙しかった私。

タイヤの交換に行くのもあり、行ったらすぐに
やってもらえず、40分待ちでした。

この前の雪道でパパは滑ったと。
朝が早い時間だから怖いよね。

スタットレスタイヤにかえてきたので、安心です。

公文の日でした。
今朝から「ママがいい、ママがいい」と離れないローズ。
「ママがいいから園にも行かない」と
久しぶりに、ぐずりました。

公文の時も「ママと離れるのが嫌だから後ろで
見ていて」と。

今日、1日、「ママがいい、ママがいい」のローズでした。
抱っこして欲しいというので、21キロあるローズを抱っこして
家の事をしてます。

明日は公文でやってくれるクリスマス会へローズが出席します。

かぐや姫をレンタルして見ました。
私が小さい頃に絵本で見たがくや姫とは全く違って
ました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2816-f35f57cd