2014.12.18


雪が積もりました。
雪があまり降らないこのへんでは雪が降ると
大変です。
朝の早いパパも、雪の為に通勤時間が1時間30分
かかったようです。
会社につくまで気になって仕方がなかった私です。

わが家はめちゃくちゃ古い土壁の車庫があります。
この車庫、古いのですがスグレモノです。
暑い日は涼しい、寒い日は車の窓が凍らないのです。
とっても役にたってくれてます。

今日はルビーのマラソン大会でしたが、明日に延期になりました。
明日は着込んで見に行くつもりです。
寒い中見てるのは大変なので、ルビーに
「早くゴールして」と言っています。(笑)

今日はローズの園の朝の立ち当番でしたが、
ローズ「あれーーー雪か、のんびり行こう」と
いうことで、子供だけがやる立ち当番の時間までに
間に合いませんでした。
本人は間に合わなくても、なんとも思っていませんでした。
寒いからいいと。(笑)

以前から知り合いの、数カ国で生活をしていた方を
話をしました。
この方の普段の生活もへぇぇと思う事が多いのですが、
娘さんの行動力にへぇぇです。
小さ子が3人もいながら、自分のやりたい事はやる。
すごい方です。
いろんな方がいるもんだと、いい刺激を受けました。

テレビでムーミン特集をやっていて、生誕100年だそうです。
偶然なんですが、デンパークと名古屋にムーミンを
見に行けてよかったな。

企画をする方が北欧に行って、商談をしてました。
こんな仕事もあるんだなーと。
企画好きなルビーに向いてるんじゃあないのと
見てました。
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2812-ecbfe5c5