2014.12.15 寝てました
土曜日、ルビーが体調をくずして1日寝てました。

日曜日、私が体調をくずして寝てました。

ローズは元気で「明日の朝は、明太子のふりかけをご飯に
かけて食べて、パンをチンしてジャムをつけて食べたい」と
寝る時に、朝食の希望のメニューを言ってました。(笑)
あ、牛乳もほしいと。

パパは土曜日、日曜日と休みで、のんびりできたようで、表情が
穏やかでした。
普段、「むっす」としてるのは、会社の事を考えてるからなん
だよね。
嫌なことがいっぱいあるからね。

昨日、体調をくずした私は、パパがいるので安心して
ローズをまかせ、ひたすら寝てました。
まだ、気持ちが悪いのはありますが、楽になりました。

人ごみに行かないように、家でのんびりします。

今日はルビーの矯正歯科と二人の公文のある日です。

ローズ語録
ルビーが体調をくずして次に私がくずした事をパパが
「ママがルビーのをもらったから、今度はパパがもらって
その次はローズかな?」に
「私は、いりません。パパがもらっておいて」と
きっぱり、はっきり答えるローズ。
パパは苦笑いするしかない。(笑)
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2809-cddabef1