高校時代からの友達と常滑に行ってきました。
明太子パークに私が行きたくて連れて行ってもりました。

焼き物道?にも行き、ここで、絵手紙仲間の
作品をおもいがけず発見してしまいました。

作品を見て、すぐにこの人のとわかる方のです。
「かわいい作品」でした。

友達とランチした場所が古民家で、中はおしゃれで
手作りの小物が売ってました。

この友達と話をすると、なぜか私は癒されるのです。
久しぶりで、たくさん話をして、たくさん癒されて帰ってきました。
ありがとうです。

明日は、生活発表会。
ローズが楽しみにしてます。

ローズ語録
パパが会社を休んで発表会に来てくれることに
ついてローズの一人会話。
「パパが社長に、明日、子供の発表会があるので
休みますって言ったんじゃない

それで、社長が、子供は何かな?」

(年長です)

「そうか、年長さんか、最後の発表会だね。」

(はい、そうです)

「休んで行ってきなさい」

(あっははははーー、ありがとうございます)
ってパパが言ったんじゃないと。
(    )の中はパパが言ったであろうとローズが想像してる
言葉。
この全部をローズが一人でしゃべっていた。
社長のしゃべる時は偉そうに、パパがしゃべる時は
遠慮がちに。
一人、2役。

寝る時の、絵本の読み聞かせがいいのが、ローズが日々楽しみに
見てる動画の影響か。

一人芝居を見ていて面白かった。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2806-a8a8a936