2014.12.02 寒い日。


とっても寒い日でした。
明日はもっと寒いとか。
12月だもんね。

園の帰りに散歩へ。
公園へいくと、待ってるだけの私は寒い。
散歩は歩いてるので、まだいいです。

学校の絵手紙の日でした。
予算の事、おもいきって教頭先生に言ってみました。

どう考えても人数にみあった予算ではないのです。
検討してくれるそうです。
子供たちに、もっと楽しんでほしいです。

ローズは園で、生活発表会の練習をやってるようで
「私、人魚のリーダーになった」
「どうやって決めたの?」
「リーダーやりたい人って先生が言ったけど、誰も手を
あげなくて、00ちゃんと00ちゃんがローズちゃんがいい
って言ったの」
「それで、何て言ったの」
「へぇぇ、いいですよ」って。(笑)

この00ちゃんと00ちゃんは一緒に人魚をやる子。
この二人とローズの3人でやるのです。

リーダーに任命されて、今まで以上にやる気満々に
なってます。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2796-5c801d62