デンパークのムーミン展で買ってきたムーミンのクッキー型で
クッキーを作りたいローズ。

公文の帰り、「ママ、ムーミンの作ってね」と
早速、二人で作りました。

どんな感じに焼けるのでしょうか?

朝、園に行く前にローズが
「ママ、今日はカレーライスでお願いします」と。
言われた通りカレーを作って夕食に食べさせたら
「ママ、美味しい。ママいいね。
ママ、おかわりください」とベタ惚れされました。
いい気分です。(笑)

ルビーは代休でした。

ルビーはすぐに冬休みがくるでしょう。

ルビーが作文で入賞しました。
どんな作文を書いたのか読みたいです。
本人は言いません。
どこで読めるのか、8日の三者面談で聞かないとね。

パパは今日から1週間の始まりです。
今朝も朝早くから出て行きました。

パパもルビーも雨が降っても、あまり傘をささないので、今朝は
玄関でしっかり傘を持って私がスタンバイしてました。(笑)

濡れると風邪をひきます。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2795-d28597dd