ルビーの友達のママと焼き物ワールドへ
行ってきました。
行く電車の中でも、行ってからもずっと
喋ってました。
話を「うんうん」と聴いてくれる方なので
商品を見て、喋ってととっても充実してました。(笑)
ルビーの友達もいい子なのですが、ママもいい方
なので、親子でラッキーです。

今回の目的が中田英寿さんのトークショー。
みてきました。
おしゃれで格好よかったです。
中田さん見たさに行ってきました。

写真の猫の字は矢野きよ実さんのものです。

陶器もいろんな所のものがあり、見てるだけで
目が肥えてくる。
陶器の流行りも見えてくる。
陶器を作る人が見たら、真似したくなるだろうなーと
見てました。

園が終わってから、公文へ自転車で連れて行きました。
ナゴヤドームのあちこちを歩きまわったので、
へとへとです。
明日の朝、起きれるかな。自信がないな。(笑)
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2790-9094140d