毎日毎日がすぐに終わってしまいます。
考えたら、いい事かなーと。

表装を初めて頼まれました。
本紙、表装をしたい物のことをいうのですが、
その本紙の状態をみないと引き受けてはだめと
先生から以前から言われているので、見てから
引き受けることに。

引き受けていいのか、だめなのかは私には
判断できないので先生に聞いてからにします。

ドキドキしますが、せっかくのチャンスなので
やってみたいです。

今日は寒かった。
灯油を買いに行ったら火曜日と水曜日は12月まで
5円引きですよと教えてくれた。
いい事を聞いいてしまった。

ローズは公文のテストで合格して、ひらがなから
カタカナに昇進。
本人は、公文の昇進より、歯が抜けたことのようが
嬉しいようです。
今朝も、園の誰に歯が抜けたことを言おうかと
言ってました。(笑)

長野の地震、雨が心配です。
今年は、災害の多い年だったなーと思います。

ルビーはテストに向けて勉強してます。
勉強するのもお腹がすくようで、よく食べます。

部活もやってないので、太るのでは?と
思うのですが、ルビーは細いのでそんな事を
考えなくていいのかーと思ってみたり。
私なら、ブクブクになってしまう。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2789-29fa992d