2014.11.23 公民館まつり


ルビーもテスト週間、パパものんびりしたいで、
朝からローズと公民館まつりへ行ってきました。

クリスマスツリー作りにローズは、もくもくと
やってました。

やきとり、だんご、豚汁、おにぎりなどが
購入できるので、二人で美味しく、こちらも
もくもくと食べてました。(笑)

ローズは楽しかったようで、
「楽しい、また来たい」と興奮しながら言ってました。

ローズ語録
味噌煮込みを食べてる時に
「私がお母さんになった時、子供に椎茸は
体にいいから沢山食べなさいと自分の分もあげる」
「へぇぇ」
「だって、椎茸嫌いだもん。食べれくれれば
助かるじゃん」と。

「ディズニーに行きたい」
「ねねが合格したらね」
「じゃあ、ネネに頑張ってもらおう、
ネネ頑張ってね」って
そしたら、ディズニーいけるからと。

「明日はルビーは休み、ローズは園に行くよ」
「ローズは園?
あした24日だよね、先生休みって言ってたよ」と
真剣な顔。
「そうでした、ローズも休みですよ」
「でしょ、そうでしょ、休みです」
「パパは仕事だよ」
「パパ、やだね。仕方がない、
頑張っていこう」とパパに。
パパは苦笑い。

ローズの格好。
上は長袖と半袖の服2枚。
下はペラペラのズボンに、短い靴下、もしくは裸足。
いつまで、こんな格好をしてる気なんだろうか?
着せると暑いといいます。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2787-f7117e3f