公民館の行事にローズとでかける途中で農業まつりを
発見。
寄っていこうとなり、寄り道。
豚汁食べて野菜買ってスタンプラリーをやって
公民館へ。

公民館でお買い物ゲームをやって、家に帰ってからプールへ。

プールへ行く前にちょっとだけ公園、プールが終わって
から公園へ。
動きっぱなしのローズは元気で、ついていくだけの
私はクタクタでした。

子供のパワーにいつも、すごいはと思う私です。

ルビーは塾へ行き、部屋で勉強。

来週、技能五輪がこちらであります。
ルビーに聞いたのですが47年に1回とのこと。
じゃあ、日曜日パパに連れて行ってもらおうと
思っています。
職人技を見たい。

明日は公民館で行われる屋台へローズと行ってきます。
ローズはだんごを楽しみにしてます。
こちらは、田舎なので、お祭りというと野菜を安く
売ってくれるので助かります。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2786-ee814220