2014.11.19 パンダ銭湯


ローズが園で読んできたパンダ銭湯を
図書館で借りてほしいということで
借りてきました。
内容が、面白い。
今時の絵本は面白いです。

粗大ゴミを捨てに行ってきました。
年末に近づくと、粗大ゴミ捨て場がとっても
混雑します。
今日も、少し車の台数が多かったです。

パンのトラによったのですが、今までのように
食パンが買えなくなってました。
予約でいっぱいだそうです。
家で作れるパンのトラの食パンの粉が売ってました。
買ってきたので、作ってみます。

ピーターパンでローズは人魚をやることに
したようです。

ルビーはテスト週間に入りました。
中学生は忙しいです。

ローズ語録
包丁で何かを切りたいローズ。
包丁で大根を切っていたら「私も切りたい」と。
「猫の手でね」に
「にゃー」と答えるローズ。
にゃーじゃあなくて、猫の手をするよ。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2783-f1d87ff3