ローズ語録
00ちゃんのおかあさん朝化粧してるんだって。
だから、時間がかかって園にくるのが
遅くなるって00ちゃんが言っていたよ。
そうですか。(笑)

00ちゃんがふりかえのゆかりは、しそから
出来てると教えてくれた、頭がいいは。
とローズ。
感心してる所が面白い。

園の先生、すっぴんなんだって。
ママもそうだよ
へぇぇ、そうなんだ。
これには、あまり興味しめさず。

公文の日でした。
園の友達が体験にきました。
入るのかな?
ローズ、公文で出来た友達がやめてしまったので、
入ってくれるといいけどね。

明日から寒くなるそうです。
分っていながら、何の用意も出来なかった。
毛布ぐらい出しただけ。

「若く見られる人は本当に若い」
廣田孝子さん

おなかいっぱい食べないと若くなる。
あと、もう少し食べたい所を食べずにいると、長寿遺伝子が
活性化する。


65歳以上の6人に1人が認知症。
牛乳1杯 ヨーグルト、週
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2777-5bc4f7b0