久しぶりにパンのトラへ。
偶然1日1回しか焼かない生チョコ食パンを購入できました。

美味しかったです。

木曜日から寒くなるとか。
公園に遊びに行けなくなるな。
ローズは走り回っているからいいけど、待ってる私が
寒いんだよね。

ローズ語録
突然
「りょうしんって優しいじゃん」と。
「両親はパパとママだからね」
「違うよ、動物を捕まえるの」
「猟師だね。」
「動物園の動物を捕まえるんだよね」
「捕まえないよ」
「知らんかった」と。
りょうしとりょうしん似てるは。

つい先日
「ママ、家族で誰が一番に好き?ローズはぬいていいから」
「ぱぱ」
「2番目は?ローズぬいていいから?」
「ねね」
「3番目は?」
「ローズ」
「よかった、3番目で」
って4人家族だから3番目しかないんだよね。
最近、この質問をしてくる。不思議だ。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2776-47503bf5