2014.11.09 ありました。


こももさんの新商品の羊毛セット、またまた見つけました。
すごいですね、またダイソーから出たのです。

今回は、体がついていたり、コップの中に
いたり、リボンがついていたりで、可愛い。

丁寧に作り方が載っているので、コップをこんな風に
作るんだーと妙に納得してしまいました。(笑)

羊毛キットの向こうにあるのが公文のローズの
宿題。
これが、なかなか出来ずにたまってるのです。

表彰式にデンパークへ行ってきました。
来年の農協のカレンダーの夏の部に載せてくれるそうです。
カレンダーが届くのが楽しみです。

今日は雨だったので、温室の所で表彰式をやってくれました。
ローズがにこにこ見ていてくれたので、緊張せずに
すみました。

ルビーはお弁当を持って塾へ。

16時からパパが塾の説明会へ。
今日も忙しい1日でした。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2774-c097d484