2014.10.31 輪投げの景品


この写真の物は輪投げの景品。
首が微妙に動くのですが、太陽光発電の物で
太陽の光で動くもの。
昨日は雨で、見事に動かない。

ローズに「ここに太陽の光が当たると
動くんだけど、今日は雨だから無理だよ」に
光と聞いて懐中電灯と思ったローズ。
玄関から持ってきて、当てたら動いた。
笑ってしまった。

ハロウィンという事で子供が袋を持ってお菓子を
貰いにいってる所を発見。
なんか、いまいちの行事だなと。

ルビーの文化祭があり、ルビーの友達が出たので
見に行ってきました。
しらーーーとしてるのかなーと思ったら意外と
出る子を盛り上げ、ちゃんと聞いていた。
今時の中学生ってちゃんとしてるはって。

ぎりぎりで行ったので一番隅っこの席にいたのですが、
途中から来賓席を保護者席にしてくれて、来賓席に
座ってみてきました。
生徒の後ろの席だと、みんなが大きくて見えないん
ですよね。
よーーく見えました。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2764-7edc5ade