2014.10.30 遠足よかった
遠足へ行ったローズの最初の言葉。
「よかった。また、行きたい。パパ連れて行って
くれないかな?
メリーゴーランド00ちゃんと乗って、楽しくて
よだれが出ちゃって、笑って楽しかった」と
子供も友達と一緒だと、なんでも楽しいんだろうな。

昨晩も遠足の事でローズは頭の中はいっぱいでs
「パパ、ほにゃらほにゃら2.3、なんでしょうか?」
「うん」
「1号車って事」
「わからないよ」
「なんで、わからんの。1号車だよ。バスの番号、
間違えないようにしないとね」と

市内の、いつでも行けるような場所だけど、これだけ
喜ぶことが出来るのって、いい事だなーと。

ローズ語録
「ママ、みかん2つ入っていて、あーーー食べれないなー
ママにごめんねって言おうとおもったんだよね。
「食べれんかったの?」
「うーーん。食べた。お弁当箱に入っていて、おかず?
って思った」と。
昨日、話をしたのにね。(笑)

「夏用の園の服を着ていたのは、誰でしょうか?」
というローズの質問。
すでに衣替えをみんなすんで、冬用のスモックを着てる
人ばかりの中、ローズは夏用のスモックを着て行くのです。
「ローズだけの一人」
「ぶぶb---。ローズと00君です。
まだまだ夏の服を着てる子がいます。
明日も着てきます。」笑えた。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2763-4117bfa5