デンパークにローズと朝一で行ってきました。

天気が良く、会場でイベントをやっていて
見てるだけで楽しかったです。

表装展では、私は2作品出したのですが、巻物の方は
立派に飾ってくれてあって、びっくりしました。
あーーやって飾るんだと思いました。

公園にある長い滑り台をローズが滑っていたら
「ローズちゃん」と男の子が二人声をかけてくれました。
園の子でびっくり。
しばらくの間一緒に遊んでくれました。

プールに行く前に、町内の催しにも行ってきました。

急いでプールへ。
 
急いでプールから帰ってきて、ルビーの歯医者へ。

今日は4つ回ってきました。
どれも楽しかったですが、疲れました。
まだ鼻がつまっているので、余計疲れました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2758-e7dba9ee