さつまいもを頂いたのですが、どうやって
食べるのがいいのかなーと思いつかず、
ポテトが食べたいというローズのリクエストに
答えて、さつまいもでポテトをして、油で
揚げました。

これが、美味しかったようで、黙って食べてました。(笑)

以前、ポテトを買った時についてきたコンポタージュ味の
もとをふりかけて食べてました。
かなり美味しかったようです。
私とルビーはそのままの方が美味しかったです。

ローズ語録
パパが会社でもらってきたお土産のお菓子1つを
私とローズで食べる事になり、私がローズの口に
入れたら「自分で食べる、がぶりとやりたい」と。

「友達に100人出来るかな?」に
「出来るよ、26人」と具体的に答えたローズ。

「神様って透明人間?」と気になるようです。

「公文なんか嫌なんだよね。遊びがないんだよ」
遊ばないよ。

「パパ、聞いて、すごいうける。ママがね、家族で一番かわいいの
誰と思う?でなんて言ったと思う?」
「ママがママって言うんだよ」
「めっちゃうけた」と。

聞かれたから「ママ」と答えだけよ。
ローズはローズだよと答えると思ったようで、私がママと
言った時、ものすごくびっくりした顔をしてました。
その顔を見れてよかったです。
面白かった。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2754-e9715122