ルビーが友達と午前中でかけました。
「午前中までには帰ってきてよ」としっかり言いました。
なぜ?家族で今日の午前中までに神社にお参りに
行きたかったからです。

偶然、風水の本と見たら今日の午前中に神社にお参りに
行くと願いがかなうと書いてあり、急に行く事になりました。

近所の私のパワースポットの神社に家族で行って
きました。
しっかりルビーの合格祈願をしてきました。

家族でルビーの服を見に行き、100均一に
英語で仮装する服を買いに行ってきました。

今時は、ハロウィンに仮装するのですね。
英語で仮装してきてくださいと言われて、
どんな格好をするんだろう?とルビーに相談しました。

ローズはいまいち、仮装が分っていなくて
「私はいつもの服がいい」と言ってました。
なんか、怖いようです。(笑)

ローズも私も鼻水をたらしているので、神社と服と100均一
行っただけで、家にいました。

23日にはローズの1回目のインフルエンザの注射が
あるので、それまでに風邪を治さないと。
今年は受験生がいるので私も注射をうち、
ルビーは2回注射を接種します。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2752-0631ba24