ローズが以前からやりたがっていた、ロッククライミング
をやりに行ってきました。

うちのすぐそこにあって、自転車で行ける距離にあるのです。

子供には一人大人が付き添いでいるとの事で
パパがみてくれました。

登るのはいいのですが、降りてくるのも自力なので
降りるのが怖いと言ってました。

1時間弱やって、疲れたようで昼寝をしました。
ルビーも受験が終ったら連れて行きたいです。

昨日からパソコンの調子が悪く、なんでかなーと
思っていたらパパがマウスが悪いんだよと。
新しい物に変えたら、動きました。
よかった。

ローズ語録
日曜日は誰よりも早く起きるローズ。
今朝も早かった。
「ローズが一番、
ママが二番
パパはめちゃくちゃ遅くて3番
ネネは4番」と
ネネの一番遅く起きる人よりも3番の
パパの方言われ方が悪い。(笑)

「チョコチップのメロンパンが食べたい」という
ネネの為に数件店を見に行ってもない。

そしたらローズがパパに
「ネネは変わった物が欲しいって言うの。
チョコチップメロンパンだよ。
もーー、チョコチップとメロンパンを
別々で買えばいいのにー」と。
なるほどね。(笑)
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2745-9d26dde3