2014.10.11 交通公園


表装の店に材料を買いに行き、帰りに交通公園へ
行ってきました。

この笑顔です。
メリーゴーランドに乗りたい。
それも全く動かない低いライオンに乗りたいと
言ったのですが、せっかくだから馬に乗ったら?と
私が言って乗ったのですが、終わってすぐに
もう1回乗りたいとなり、ライオンに乗りました。

本人の好きなようにしないといけないなーと
反省しました。

交通公園で楽しんでいながらも、土曜日の12時から
やる吉本が気になるローズ。
「吉本みたいから帰る」と。

私は公園に行ってあっちこっち動いたら疲れて
昼からのローズのプールを見学してる間
眠くて仕方がなかったです。

ローズは1時間ばっちりプールをやってました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2744-0c126901