2014.10.10 並べてます


ローズは以前から、こんな感じで人形、ぬいぐるみをタオルの
上に寝かせてタオルをかけて、とんとんと手で
叩いてあげて、寝かしつけを
やっています。

人数が多いのでやるのに時間がかかると
いいながらも、嬉しそうにとんとんしてます。(笑)

昨日は全体に園に行きたいくないと言い張ってましたが、
「パパが行かないとダメ」という一言で今日は
すんなり行きました。

明日から3連休なのに、「明日も休まず行く」と
言っています。
それは違います。行ったら先生が困ります。(笑)

明日は表装の材料を買いに行ってきます。
年に1度だけ少し値引きしてくれるのです。
5パーセントだけです。
もっと安くしてくれればと思う私です。

帰りにローズと交通公園に行ってきます。
「明日はジェットコースターに乗りたい気分」と
ローズは言ってました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2743-6cb2f270