2014.10.07 お腹が痛い
日曜日からお腹が痛く、昨日がピークに痛く
病院へ行こうと思ったら午後から昨日は休みでした。
とういうことで、今日は朝一で行くぞと思っていました。

診察券を8時にいれに行ったのですが、ローズに
「ママお腹が痛いから病院に診察券入れに行くけど
いい?」
「いいよ、行ってらっしゃい」で診察券だけを入れに行って
9時に間に会うようにまた行きました。

疲れがたまっていたようで、痛み止めをもらって
楽になりました。

ローズは一人で朝ごはんを食べて、園の用意をして待っていました。

今日はルビーの私立の高校の説明会もありました。
いくつかの高校の先生が、私立高校の良さを
アピールしてました。

自分の時は、あまり考えずに高校を選んだ気がします。
先生が言うから、親が言うからって感じで。

話を聞いていて、また高校に行って勉強したくなってる
私がいました。
今時の学校は、いろんな事を専門的に勉強できて
いいな。
海外留学も当たり前。
すごいな。

ルビーは英語へ行きました。

明日は公文があるのですが、いつも通り、
宿題の出来てないローズは
「やるのが嫌だ、めんどくさい」と言って
やっていません。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2740-bfd56480