2014.10.04 運動会


運動会のメインイベント、一輪車ですが、
一度一輪車から落ちてしまい、どうするかな?と
思っていたら、また乗って最後まで一人で
やれました。

もーーー嬉しかった事。(笑)

一度落ちた時に、泣くかな?諦めるかな?と
思ったのですが、すぐに一輪車に乗って
最後までやり続けたのです。

そのやり続けた事に、拍手です。

あれだけの人が見てる前だから、恥ずかしい、悔しいが
あるだろうに。

その姿を見ていて、ビデオを撮影するパパの隣でじんわり
涙が出てきた私でした。(笑)
近所の方にどう思われようと、スパルタ練習をした
かいがありました。

役員だったので、朝早くから駐車場の整備、運動会で
家に帰ってきてから、ぐったりの私。
運動会で動きっぱなしのローズは元気で予定通り
プールをこなし、今はパパと歯医者へ。

私はプールに連れて行き、帰ってきてからルビーの矯正歯科へ
連れて行き、19時になったらルビーを塾へ送っていきます。
へろへろです。

子供は元気です。

ルビーは午前中、塾へ行き、また19時から塾です。
ルビーも頑張っています。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2737-fa1ac3ae