2014.10.03 最後の練習


一輪車の練習をはりきってやり過ぎた私は風邪をひいて
しまい、鼻水が止まらない。
昨晩しんどくて、 何度も起きてしまった。

今朝、一輪車の練習するのしんどいなーと思いながら
ローズに「一輪車の練習する?」
「うん、する遠くの公園で」
そうか、やるか、一輪車を自転車の乗せて行くかと思ってい
たらローズの見たいテレビが始まり
「ママ、やっぱり今日はいい、園で頑張ってやる」と。

体もしんどかったので、よかったーでした。

園に迎えに行ったらローズみるから「先生に
一輪車の事聞くんでしょ?」これは、
一輪車の事を聞いてくれという意味。
「先生、一輪車どうでした?」
「一人で予定の所まで行けました、すごかったですよ」
さすが先生、一番ローズが言ってほしい言葉を。(笑)

わかりやすローズはニコニコで帰ってきました。
友達に「公園で遊ぼう」と誘われても
「ごめん、ママと一輪車の練習やるんだよね」と
断ってました。かわればかわるものです。(笑)

園から帰ってきてからは一輪車の練習に行き、カップケーキを
作って食べました。
カップケーキのもとを買って作ったものなので、とっても
美味しかったです。

明日の予定
7時に私だけ役員で駐車場の整備。
8時30分に園に登園。
ルビーは塾へ。

14時にローズプール
17時ルビーの矯正歯科
18時30分パパとローズの歯医者。
書いておかないと忘れるぐらい、予定があります。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2736-b1562a27